てぃーだブログ › 子育て父さん日記 › 学校 › あまりに早かったんで・・・

2010年06月24日

あまりに早かったんで・・・

あまりに早かったんで、ブログに書く暇もなかったよ・・・
14日から2冊目に突入した(過去記事参照)ばかりの
チョコの「がんばりノート」

22日から☆3冊目☆に突入しました。

1週間(実質5日)しか経っていないんですけれど・・・

ノートは1冊30枚、60ページ。
12マス×8行しかないとはいえ・・・

じゃあたくさん書けるように、なんて思って15マスノートとか
枚数の多いノートとかにしたら・・・
進むのが遅くなって面白くなくなるんでしょうね。

いちいちノートを買いに行くのが面倒なんですが、
まとめ買いとかしても「ノートを選ぶ楽しみ」を奪ってしまうだろうし。

面倒くさいけれど、つきあうことにしようかな。


同じカテゴリー(学校)の記事
原稿用紙、みっけ♪
原稿用紙、みっけ♪(2010-08-02 17:03)

14文字×14行
14文字×14行(2010-07-31 10:18)


Posted by たらお at 08:59│Comments(0)学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。