てぃーだブログ › 子育て父さん日記 › 学校 › で、5冊目・・・っと(思い出し記事)

2010年07月08日

で、5冊目・・・っと(思い出し記事)

この記事は、7月30日に書いています(^_^;

7月8日
チョコの頑張りノート、この日から5冊目に突入です。

チョコの学校では、5冊ごとに
「校長先生からスペシャルノートが貰える」らしく、
昼休みに校長室にノートを貰いに行ったようです。

その様子をさっそく「にっき」として、頑張りノートに書いていました。

「こうちょうせんせいは、きゅうしょくをたべていました。」
とか、貰ったノートが2年生用だったらしく、
「12ますのおとにとりかえてもらいました。」
とか、一年生に書かせると、校長先生も形なしです(^_^;

ここで謝っておきます。
m(_ _)m
しつけがなってなくて申し訳ないです。
m(_ _)m


同じカテゴリー(学校)の記事
原稿用紙、みっけ♪
原稿用紙、みっけ♪(2010-08-02 17:03)

14文字×14行
14文字×14行(2010-07-31 10:18)


Posted by たらお at 12:00│Comments(0)学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。